-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 19:26 | カテゴリ:なっつ
今日の夕方もママが病院になっつを連れて行きました。
前日と同じくお尻の洗浄と薬を塗って頂いたようです。
経過は順調で治り方も早いそうです。

IMG_2587 (445x334)

まだ一応エリカラはしてます。
薬を塗ってるからね。
お散歩は行ってますよ。なっつはママと一緒にね。
他の子達はパパが懐中電灯片手に暗くなってから行ってます(^_^;)

昨日の夜からなっつはママを独り占めです。
ここぞとばかり甘えてます。

IMG_2611 (445x334)

ママに抱っこされてる時はエリカラが外せるからね。

IMG_2614 (445x334)

一番の仲良しのきなこなっつと遊べないから寂しそうにしてるよ。

IMG_2601 (445x334)

もうすぐ良くなるからね。
結構みんな心配してる様に感じるな~
これってかな?

IMG_2591 (445x334)


すっかりなっつの事で書くことが出来なかったけど・・・・・・
先日9日、パパの大好きな阪神タイガースの金本選手の引退試合がありました。
パパもママも大好きだった金本選手が引退。
しっかりとテレビで最後まで見ました。
最後の引退セレモニーには涙、涙。
でもあの笑顔は最高でした。
今までお疲れ様、そしてありがとう。

それより・・・・・パパとママのレプリカユニホーム金本仕様なんだけど・・・・・・
まぁ~それはそれでいいか(*^^)v
来年からは新生タイガースどうなる事やら・・・・・・
以上、パパの一言でした(~_~)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/85-4906f783
