-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-15 18:20 | カテゴリ:未分類
すっかり朝晩涼しくなって来ましたね。
早朝は寒い位です。

さて、なっつの様子ですが・・・・・・・
本犬はいたって元気です(*^^)v

IMG_2590 (445x334)

まだお尻を気にして舐めてしまうのでエリカラはしてますけどね。
も~すっかり慣れたようです。

良く考えると・・・・・・今まで病気知らずのなっつなので
エリカラは初めてでした。

なのでこんな集合写真もいいかな~と思って。

IMG_2593 (445x334)


IMG_2596 (445x334)

今では少し減ったけど最初はエリカラをあちこちにバンバン当てて歩いてました。
お散歩の時は取っているので元気いっぱい歩いてますよ。

次の病院は、週末か来週の初め位だって。
も~大丈夫だと思うけど・・・・・一応ね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/86-6893aea4
