-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-12 19:53 | カテゴリ:お出かけ
久しぶりの土日の連休も土曜日はあいにくの雨。
ママは仕事だったのでワンコ達とマッタリ過ごしてました。

そして、3・11.
あの日から1年が経ったんですね。
復興はまだまだ進まず、まだ行方不明の方も・・・・・・
テレビは朝からあの日の事ばかり。
後世に残すのも大切ですが少しやり過ぎだと感じました。
テレビを見ていても辛いので、お出かけしちゃいました~

小田原城址公園に今が見頃になった梅を見てきました。

IMG_4707 (450x300)


小田原城址公園と言えば、インド象のうめ子さん。
今は像舎も無くり寂しくなりました。


           IMG_4705 (300x450)


今年は厳しい寒さで梅もすごい遅れたようです。

IMG_4694 (450x300)


IMG_4710 (450x300)


             IMG_4696 (300x450)


日曜日も曇りで少し寒かったけどワンコ達も一緒に行きました。


              IMG_4699 (300x450)


お出かけは久しぶりだったね。


IMG_4722 (450x300)

久しぶりのお出かけでワンコ達もスマイルしてる様でしょう。


IMG_4734 (450x300)

みんなお出かけ大好きなんだよね~

感じんな梅は・・・・・白梅は終わりに近かったけど紅梅は丁度見頃でした。

IMG_4703 (450x300)


             IMG_4702 (300x450)

公園は梅の香りでいっぱいでしたよ~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/9-13fd9f47
