-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 21:21 | カテゴリ:お出かけ
今日は良いと天気でしたね。
パパは仕事で山梨まで行って来ました。
先週、紅葉を見に行った河口湖を走ったけど紅葉は今が見頃です。
何処も素晴らしい紅葉ですよ。
山中湖も今が一番かも。

でも、渋滞は凄かった・・・・・・・
富士五湖方面に紅葉を見に行く方は渋滞覚悟で行ってくださいね。
明日はお天気悪くなる予報ですね。
雨で紅葉が散らなければいいのですが・・・・・・

さて、本題の「西湖いやしの里」です。
河口湖の隣にある湖が西湖です。
ここに「いやしの里」がありますよ。

IMG_7833 (445x297)

          IMG_7823 (297x445)

西湖畔にある根場地区にあった茅葺屋根の民家を移築した所です。
何となく懐かしい感じのする場所です。

IMG_7729 (445x297)

園内はワンコOKなのでお散歩も出来ますよ。

IMG_7830 (445x297)

ここからの富士山の眺めは最高なんだけど・・・・・

IMG_7737 (445x297)

ちょっと霞んでしまって・・・・・・残念です。

          IMG_7741 (297x445)

ここでの目的は・・・・・・お散歩もあるけどお昼ご飯(*^^)v

IMG_7787 (445x297)

とても美味しいお蕎麦屋さんがあるんですよ。
外にあるテーブル席はワンコOKで~す。

こんにちわ~お蕎麦食べに来ました~

          IMG_7786 (297x445)


IMG_7772 (445x297)

ちょっと肌寒くなってきたので暖かいお蕎麦を注文しました。

IMG_7776 (445x297)

IMG_7783 (445x297)

そして野菜の天ぷら盛り合わせも。

IMG_7778 (445x297)

IMG_7784 (445x297)

マジでここのお蕎麦はおススメですよ。

暖かいお蕎麦で体も暖まりお腹も満たされたのでこの後園内を散策しました。

IMG_7834 (445x297)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/93-f75cf3b9
