-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-24 19:32 | カテゴリ:お出かけ
世間では3連休なんですね。
パパは今日は仕事でした(*_*)

三浦半島の松輪で美味しい松輪サバを食べた後、三崎港でお買い物をしました。
三崎港に行く途中、風力発電がありました。

          IMG_7939 (297x445)

公園になっていて高台からは海が一望出来ました。
でもさすがに風が強くて・・・・・

でも風力発電をこんな近くで見たことは無かったので少し感激です。

          IMG_7942 (297x445)

真下に行くと勢いよく回っていたのでビュ~ンビュ~ンと凄い音が聞こえましたよ。

松輪から三崎港までは車で約10分。

IMG_7950 (445x297)

ワンコが入れない所なのでパパと車の所でお留守番です。
その間、写真を撮って待ってました。

IMG_7951 (445x297)

でも、漁港にいるネコちゃんが気になって・・・・・・

IMG_7952 (445x297)

ママのお買い物が早かったので鎌倉に。

前から行きたかったカフェに寄ってみました。

IMG_7969 (445x297)

長谷寺の近くにある カフェ茶華さんです。

鎌倉では珍しいワンコ歓迎のカフェです。

お店のHPは→ Cafe CHA-Ca

          IMG_7955 (297x445)

ワンコ連れはテラス席なのですが結構ゆったりでしたよ。

IMG_7956 (445x297)

ここのカフェでのおススメは・・・・・・ワッフルで~す(*^^)v

早速パパはチョコレートバナナワッフルを注文。

IMG_7961 (445x297)

そしてママはキャラメル・アーモンドワッフルを注文です。

IMG_7962 (445x297)

マジ良く食べる夫婦です(^_^;)

IMG_7965 (445x297)

あまり甘過ぎず美味しいですよ。
ここのワッフルはマジ超~~~おススメです。

IMG_7958 (445x297)

          IMG_7967 (297x445)


場所的に休日は混む所なので渋滞覚悟でお願いします。
お店には駐車場がないのでお店の前のコインパーキング利用です。

鎌倉は他にも寄りたかったけど・・・・・渋滞が凄かったので帰宅。

帰りはR134号線で海沿いを帰りました。

IMG_7970 (445x297)

すっかり日も沈みかけ湘南の海も夕焼けが。

IMG_7973 (445x297)

IMG_7975 (445x297)

IMG_7979 (445x297)

ウチに着いた時は真っ暗。
この日も美味しい物をいっぱい食べて大満足の1日でした。
またワンコOKの所開拓しないと・・・・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/97-2cdca72f
