-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 19:48 | カテゴリ:しゅう
今日は、しゅうの13歳のお誕生日で~す。
も~13歳になってしまいました。

          IMG_7309 (297x445)


パパは相変わらず仕事が忙しく何もしてあげれなくてごめんね。

          IMG_7218 (297x445)


でもママはしゅうの為に手作りのワンコケーキを作ってくれました。

IMG_7289 (445x297)

大好きなバナナのケーキです。
ヨーグルトをかけてフルーツを乗せて出来上がりです。
ママは昨日から土台を焼いて用意してたんだって。

ローソクを立てて・・・・・お誕生日おめでとう!

IMG_7292 (445x297)

IMG_7312 (445x297)

IMG_7307 (445x297)

          IMG_7295 (297x445)


ここしばらくママも忙しく手作りワンコケーキが無かったら嬉しいね。
大きなケーキでいいな~
この後、切り分けてみんなで食べました。

その模様は次回ね。
パパ明日も朝早いから・・・・・・・

2012-03-23 18:58 | カテゴリ:しゅう
ここ最近また少し忙しくなって来ました
年度末で道路は混んでるし・・・・・
今日も朝4時から夕方まで走りっぱなしでした。
お昼を食べたのも午後3時近く。
時間に不規則な仕事だから仕方ないけど。

今日はしゅうと一緒にお風呂に入りました
何故かと言うと・・・・・
雨の中しゅうだけ少しお散歩に出たそうです。
しゅうはウチの中で中々ウ〇チをしなくて・・・・・
会陰ヘルニアなのであまりウ〇チを貯めるのは良くないので。
外だとちゃんとするから雨でも外に少しだけ出してます。

IMG_4801 (450x300)

夕方は雨が結構降ってる中行ったらしくびしょ濡れ。
丁度パパが帰って来たのでついでに一緒にお風呂に入りました。

男同士2人でゆっくり入りましたよ。
結構大人しく入ってました。
お風呂に入ってる写真はありませんよ~~~
だってパパ全裸だから・・・・・・・

IMG_4800 (450x300)

明日はあんずと一緒に入ろうかな~~~


2012-03-07 19:54 | カテゴリ:しゅう
こんばんわ
珍しく2日続けての更新です。
今までの忙しさが少し落ち着いてきました。
でもまたすぐに忙しくなりそうな気もします。

更新するぞ~~と意気込んだけどネタが・・・・・・・

なので今日はしゅうのネタでご勘弁を

IMG_0649 (450x300)

ヘルニアの再発を防ぐためにしゅうは毎日パパと寝てます。
やっぱり冷えると良くないと思って。

パパの隣で朝まで大人しく寝てますよ。
たまにしゅうのイビキが煩い時もあるけどね。

          IMG_0670 (300x450)


でも朝が早いパパなので早朝から起こされてます。
夜中近くに起きる時はそのまま寝かせて朝ママに起こしてもらってます。

起こさないとそのままず~と寝てるらしいです。
1階で他の子達が騒ぐと起きるみたい。
でも1人でベットから降りれないので「ク~~~ンク~~~ン」と鳴いてるようですよ。

IMG_0672 (450x300)

朝パパが起こす時も「まだヌクヌクして寝ていたい~」って顔してます。

暖かくして寝てるので幸いヘルニアの再発はないです。
やっぱり冷えとか良くないのかな?

そうそう、夜9時過ぎになると「パパ寝よう~」の催促が始まります。

